Yuki’s description

メッセージ一覧

Message.

ゆき♪/ぼーど (プロフ) [2013年3月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

4番だぜ、うぇい((

ゆっきーは、憧れの先輩、まる(
可愛いし、可愛いし、可愛いし...(

あ、今度勉強教えてね!(

いつでも貴方の写真を撮ろうと狙っています(ぇ

これからもよろしくねー

憂。

月。 (プロフ) [2013年3月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔させていただきますぜ!
ゆきとは四年の付き合いになるのかな?
あれ三年か?
覚えていない...だと!?
そう思うとすごい長い間、お世話になりっぱなしで
そのお返しが自分が返せているのか心配です(-_-;)
直接あって励ますことや、アドバイスなどはできないけど
こうやってチャットでも会話できるし
いつでも相談してください
といってもチャットイン率が低い私が
偉そうなことは言えないんだけどw
これからもよろしくしてくれると嬉しいな
それでは長文、失礼しましたm(__)m
シエル

シエル (プロフ) [2013年5月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

姫の執事りくです
姫は姫らしく生きていけばいいと思います
そんな、姫に私はつかえておりますので
これからもよろしくお願いします
執事、りくより

にゃかにゃん@なみしゃん@りく (プロフ) [2013年8月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆(ぇ

えっとね、ゆきちゃんは、可愛いよ!
(´・ω・`)使ったときの反応とか特にねb

あとね、めっっちゃ乙女((よね、
恋バナ?しててすごく可愛い女の子だなって思うの!

私に乙女ください!

高校生になったら、夏逢おうね!絶対だよ!
泣いちゃうからね!

友達思いだよ、すごーく、だからさ
仲良くしてね!
ゆきちゃんを困らせたら、おやころですから✂

長文書けなくてすまん(´・ω・`)

じゃ【隅】´・д・)ジィィεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・`【隅】
さらばじゃ(ぇ

なつ.より

なつ. (プロフ) [2013年11月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU